/page/2
久しぶりに投稿。戦隊モノ風です。おふざけで描きました\(^ω^)/

久しぶりに投稿。戦隊モノ風です。おふざけで描きました\(^ω^)/

紫苑わんこ&飼い主ネズミ

紫苑わんこ&飼い主ネズミ

手ブロで描いたやつ少し加工しました。

手ブロで描いたやつ少し加工しました。

キスの日(遅刻)  紫苑わんこ&ネズミにゃんこです。これ・・・キスしてないね\(^o^)/【追記】紫苑のアザ描き忘れてました・・・。※私にはよくあること

キスの日(遅刻)  紫苑わんこ&ネズミにゃんこです。これ・・・キスしてないね\(^o^)/【追記】紫苑のアザ描き忘れてました・・・。※私にはよくあること

ラクガキ。いつも配色をどうしようか迷いまくります。色彩感覚ほしいっす。エロ漫画を勉強する為に商業エロ漫画(男性向け)を買ってみた。面白かったけど、ホモ漫画に応用できるかどうかは謎でした。

ラクガキ。いつも配色をどうしようか迷いまくります。色彩感覚ほしいっす。エロ漫画を勉強する為に商業エロ漫画(男性向け)を買ってみた。面白かったけど、ホモ漫画に応用できるかどうかは謎でした。

茶しおん&ネズミ&白しおん。

茶しおん&ネズミ&白しおん。

沙布ちゃん練習

沙布ちゃん練習

ちびイヴちゃん

ちびイヴちゃん

水中イヴちゃん。

水中イヴちゃん。

久しぶりに投稿。戦隊モノ風です。おふざけで描きました\(^ω^)/

久しぶりに投稿。戦隊モノ風です。おふざけで描きました\(^ω^)/

紫苑わんこ&飼い主ネズミ

紫苑わんこ&飼い主ネズミ

手ブロで描いたやつ少し加工しました。

手ブロで描いたやつ少し加工しました。

キスの日(遅刻)  紫苑わんこ&ネズミにゃんこです。これ・・・キスしてないね\(^o^)/【追記】紫苑のアザ描き忘れてました・・・。※私にはよくあること

キスの日(遅刻)  紫苑わんこ&ネズミにゃんこです。これ・・・キスしてないね\(^o^)/【追記】紫苑のアザ描き忘れてました・・・。※私にはよくあること

ラクガキ。いつも配色をどうしようか迷いまくります。色彩感覚ほしいっす。エロ漫画を勉強する為に商業エロ漫画(男性向け)を買ってみた。面白かったけど、ホモ漫画に応用できるかどうかは謎でした。

ラクガキ。いつも配色をどうしようか迷いまくります。色彩感覚ほしいっす。エロ漫画を勉強する為に商業エロ漫画(男性向け)を買ってみた。面白かったけど、ホモ漫画に応用できるかどうかは謎でした。

茶しおん&ネズミ&白しおん。

茶しおん&ネズミ&白しおん。

Tumblrについて:

フォロー中: